゜*...★日々おかだいろ☆...*゜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
↑の歌詞さあ、さりげ准くんっぽくない??
バイト先の有線でよくこの曲流れるのね。
その都度、脳裏に准くんが出てくるの…!

そんなわけで笑、ガコイコまっくす見たよう♪
准くん出てるの久々だねー!
めっちゃおひさにぶいしっくすの岡田准ちゃん見た気分だよ。
そしてやっぱり、准ちゃん好きすぎるのよ(´3`)
だってね、准くん出てるまっくすの時間が
ホンマに幸せに感じたの。ほら、あたし安い女でしょ。笑
准くんの笑顔も、真剣な顔も全部が好きやわ。
なんでだろーう。最近めっちゃ甘いの。彼に対して。
雑誌とか髭髭でも、気にせず買っちゃうし。
全てを許せるようになってきたのかな。
…あ、それってますます痛い子になってきたってこと?

それでさー☆今日はなにかとツボ満載やったんだよ!
准くんトーク冴まくってたし。
何気アホ発言してるトコがやばいッ!
そーゆうたまにアホな准くんが最高にツボなの。笑
振り教えてる健准なんてめたかっこかわいいかーらー!
しかも准ちゃん関西弁だーしー♪
好きすぎるよおー関西弁☆
だって自分の使ってる言葉だしッ(*´∀`*)
健ちゃんの踊ってる姿、かっこいいよね。
頑張って踊ってる姿が好き☆
振り間違ってもいいジャン!ガッツが重要ジャン!とか思う。笑
もう最近は間違えることもなくなったね。
成長したのね…!健ちゃん☆(…痛
准くんはね、うちのママがいつも踊り下手な子〜とか言うの。
なんでだろう?下手じゃないよね?
あたし、恋は盲目…ってやつだからよく分かんない(…
だって踊ってる准ちゃん、ツボ多いんだもーんヽ(´ー`)ノ

テイクミーすごい上手かったよね??
この曲聞くと『コンサ…!』って思う。
ティガ効果なんかなあ?あたしテイクミー好きなんだよ☆
今日も一人でコンサ気分。笑
コン事務更新まだかなー。もう7月も中旬だよ?
秋コンっていつもギリに振り込みくるから鬱だよ…。
あれ本気。やめて欲しいよお。
そう言えば今週末⇔嵐コンのチケ来るんだよね。
すごおおーーーく楽しみすぎるッ(*´∀`*)
チケ運今年は良いと願ってまーす。


[V6]TV* / comments(0)
やっと休みだよー!1日頑張りましたん。
てかー、また帰りに電車遅れててうんざーり。
JR人身事故多いってバ。。
一度遭遇したこともあって…
さすがに嫌だよね。目の前でそんなん…!
でもね、そん時は時間ギリギリで焦ってたから
『早く電車動いてよ!』って気持ちの方が
大きかったのです(…
しかもさー、寒かったから!ホームで待つの寒いー!
最近気温の変化激しくていやー。゚(゚´Д`゚)゚。
服微妙すぎるもん;;)
結構困るよね?この季節。
ほーんと制服って楽やったなーって思うもん。
ま、ださださ制服やってけどね。笑


●ガコイコ
MAXになってからおもしろいねーv(*´3`)
灘6とかだいすきやもん♪
灘ライブ行けばよかったな-。
あとね、修学旅行〜がすき!
ゲスト誰も出ないし
Vがまわる-ってのが良い☆
これってコーナー化されるのかな?
准くん早く出-て-!
今週なんて2時間あったのに
准くん全然出てなくてしょぼーん(´・ω・`)やったよ。


●シュラン
ねえねえ、准くんなんだか…
いつもに増してかわい-くなかった??
髪耳にかけてたりしてかわゆ---い♡゚・*:.。. .。.:*・゜
いのっちに“素直だね-”とか言われててる准くん
すう-き-(*´∀`*)
だめだめ。すき過ぎるわ。笑
なっちゃん(@まあくん)とてるリんしながら見てたから
あとで速攻見直したも---ん。
2人で『またまいう-の人出てる-』
とか言いながら見てたよ。笑
いつもなっちゃんとてるし出すと
あり得ないぐらい語りこんじゃう(・∀・)
だって話題尽きないんだもん!
今月末は、なっちゃんに嵐の魅力)☆教えてあげるの。
絶対あらし素敵だよおぉぉお!


●タイドラ4話
一番話し分かりやすかった。
落語⇔現代の話がそのまんまやったしね。
ねえ-竜ちゃん、いつのまにメグミ好きになってるの?笑
SPの時から“好き”って設定だっけ?
…あ、だからタトゥー入れてんのか…。
でも最初はけなしてたよね-?
う--ん。その辺ちょっとなぞだったり。苦笑
竜二が勝手にお家に上がりこんでたときの
あの仲良さそ-うに“ね-!”てやってるの、すき(*´З`)笑
いっぱい小ネタあっておもしろい♪
竜ちゃんダサイけどかわいくて
毎週ウキウキしてみてるも-ん。
あたし竜二な准くん、だいぶすきっぽい!(*´∀`*)アハ
来週はオジ-やね。ゲストいっぱ-い!


[V6]TV* / comments(0)
1/1PAGES
Search this site
Lokahi Lani LIV6 ライブイシックス