゜*...★日々おかだいろ☆...*゜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
携帯からこんばんわ☆
とりあえずひとこと言わせて。

‥なんでこんなに余裕ないんやろう‥

せかせか過ぎる毎日が嫌。
岡田准一に会えるのに
会うのメッチャ躊躇ってる自分。
あたし、准ちゃんに会う資格あるのかな。
このまま准ちゃんに会っても、いいんかな。
答えが出なくて、どうしようもなくて。
長野チケが来て、ひさびさのミラきゅるきゅるに
『ぎゃあぁぁぁあ!!!!!』ってなったのも束の間‥
すっごおーく不安なんやけどどうしよう。
すっごおーく悩むんやけどどうしよう。
そしてこんなこと全て、無駄やとも分かってる。

准ちゃん‥


[YUKI]Mobile* / comments(0)
やっと日曜☆おやすみやぁー!
毎日平凡で鬱入りそうだよー。
そんな時はヲタク集おう!…ってなわけで。
今日はなっちゃん(@まぁくん)家に入り浸ってくるよー♪
まぁ基本嵐ですけどね☆(笑)
最近嵐とツヨシくんがブームなの。
嵐Conもなんとか行けそうだし!
今年も大阪ラス行く予定やねん♪
夏の楽しみは嵐だけやもん…ねぇ。

てかねー。
日記バンバン書きたいんやけど
このデザイン、
ちょぉぉぉおっとだけ重いよね?
だから書く気にならない…
あぁぁぁどうすればいいの?笑)


急にデザイン変わったら
『あっこいつやる気出したな!』
と思ってやってくださーい笑。


でわでわーん♪


[YUKI]Mobile* / comments(0)
1/1PAGES
Search this site
Lokahi Lani LIV6 ライブイシックス