゜*...★日々おかだいろ☆...*゜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
ホールドアップダウン・試写会に行ってきましたー!
みなとみらいは泣く泣く諦めて、笑
KTV主催の大阪の試写にごーつんしてきたよ。
舞台挨拶in横浜では、准ちゃん映画の衣装で登場したんでしょ…?
すっっごおおーーーーーく見たかった!くやすうぅーいよ(´・ω・`)

そしてそして映画の内容なのですが…
一言で言うと、メッッチャおもしろい!!!
腑に落ちない部分もあったけど、全体的にツボ所満載で
観ててちょおー楽しかったよおぉぉぉお〜(*´∀`*)
でもね、結局最後の展開とかよく分からなかった。
なんか、もうちょっと説明入れて欲しかったよ。
説明ない感じで、曖昧なのが”狙い”なんかもしれんけど…。
詳しい内容とか、覚えてる内に書こう!ッて意気込みだけはあるんだよ。
それにしてもユメニアイニ〜は初聴きにして気に入ったあッ。
キュルルルーーンって感じで響いたよ。 胸  に  ☆

今日のガコイコメッチャ感動やったで〜って綾(@妹)が言ってたので
寝る前に見ようと思うのです。
11月1日はガコイコスペやし!北海道やし!温泉やし!
松岡修三やし!(松岡修三だいすきなのーーん。笑
夢の修三ちゃんとの共演が、楽しみすぎてしょーがないよ。
イベントは行くの諦めなきゃでシュン…やけど
ガコイコ見て、癒されて(*´∀`*)んで初日行けるように…
チ、チケ探し頑張るよよよ。


[YUKI]雑談* / comments(0)
日曜に行った京都デート日記書いてみたー!
お暇な方はこちらから→

最近ブイ活動がMAX状態やから、何から書いたらいいのか…
とりあえず握手会決定!に素で泣いたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
だって、だって、コンで全国回ってくれるのに
さらに握手会も6都市でだよ?ブイってすごくない?
こんなにファンのために尽くしてくれるの、ブイ様だけだよぉぉぉぉぉおお!!
そんな感じで、嬉しくって既にもうだめぽーなのです。
でも6都市となると、『どこの握手会行けるかな』って考えちゃう自分。
コンでいろいろ津々浦々まわるのに、握手会も…ってなると
さすがに学校の出席日数がやばくなっちゃう。
基本、コンは土日中心で行くつもりだし。
学校休んでコン行くのは、あたしのプライドが許さないの!
准ちゃん大事やけど、まずは自分の将来が大事やもんね。
だから握手会はおとなしく、地元+福岡だけの予定なの。

てゆーか握手会と言えば、3年?4年?前のカミの握手会だよ。
あーれはホントに全然だめだった。
だって言おうとしてたこと、全然言えなかったんだもん。
ゆき緊張しいやから、あーゆうのめっきり弱いの。
しかもねーあれは森田剛が悪い!笑
剛くんが余りにかっこよすぎて、あたし無駄にキュンキュン☆しちゃったから
次の准くんの時にちょおおおーてんぱったんだよ。
そして最後に健ちゃんに癒して貰っておしまい、みたいな感じ。
ホント森田剛カッコイイ森田剛カッコイイ森田剛カッコイイ!!
あれ以来剛くん見ると、なんだかちょー照れるんだよね。
かっこ良すぎて直視できない〜って感じなん。
ちなみに准ちゃんは‥いつもはかわいいのに、
間近で見ると異常にかっこいいから緊張する。
でも森田剛よりマシだよ。ごーくんのかっこよさは 直 視 で き ん … !

今日うっかりシュラン半分見逃しちゃったよ (((´・ω・`)カックン…
もうシュランの准くんってきゃわいすぎるから、ちょーしょっくー。
うたばんはこれから見るとして☆
明日こそ!オレンジPVげとーんの為に頑張るよー!(@スペースシャワー

そそッ!来週の火曜HUD試写行けることになったのー!
なっちゃん(@まあくん)が当ててくれたんだよ。キャッキャ(*´∀`*)
ていっても、みなとみらいじゃあないけどねー。
普通に大阪ですよおーだ。でもブイ舞台挨拶と同日同時刻に試写だから
チョッピリ楽しみ♪
しかもユメニアイニ聴けちゃうんだよおおおー!!
映画本編と言うよりこれが楽しみ☆キャッとか言ってみたり。笑
もうあとちょっとでコンサも幕開けだし、毎日ハッピーすぎるよ!
早く准ちゃんに会いたーい♪

 再 会 ま で あ と 1 2 日


[YUKI]雑談* / comments(0)
ひさびさに遊びに行ったよ。
今回の行き先は、秋の京都。ウィズなっちゃん(@まあくん)
コン前には行きたいね!って言ってた地主神社に行って来たの。

ここね、確か中学校ん時?の校外学習できたはずなんやけど
まーーったく記憶にないんだよ…。
中学ん時とか、寺〜神社〜めんどくさーとか言ってたと思うんやけど
大人(?)になってから行ってみると、結構おもしろい!
てかあたし普通に寺すきなんだよ。
前に友達とぶら〜と伏見稲荷に行った事があるんやけど
そん時もすごーいわくわくしちゃったの覚えてるの。
だって赤い鳥居が何百個もずうーーーーっと続いてるんだよ?
わくわくしない?(*´∀`*)
ゆっくり京都の寺廻り〜とかメッチャ行きたいよ!
だって未だに金閣とか行ったことないんだよ。…銀しかみたことないよ。笑

もちろん目当ては地主神社の"縁結び"なんやけど
ついでにお隣の清水寺も行ってきた!
…てゆーかね、実は行くつもりなんてこれっぽっちも無かったのに、
知らぬ間に清水寺の敷地内に入っちゃってたんだよね。
そしてしっかり拝観料とられっちゃったん。゚(゚´Д`゚)゚。
清水の舞台〜とか行ったことあるから、何とも思わなかったけど
ふら〜っと入ってみた"胎内めぐり"がすっっっごかったの!
随求堂っていう菩薩像のおなかの中に入れるんだよ。すごくない?
階段降りていくと地下室みたいになってて、ちょおおー暗いの。
もう暗いなんてもんじゃなくて、ホントに闇なの。
だから手すりだけが頼りなんだよね。
前にいたちっちゃなこどもと、なっちゃんがぎゃーぎゃー騒いでたけど
あたしすごーい冷静にこの空間に浸ってたよ。
真っ暗で、なんにも見えないんやけど
ぼわ〜と遠くに光が見えたような気がしたり…
すごい不思議な空間だったよ。
一点の光明を発見したその人はきっと、心身の新生を覚えるんだって。
だからあたしね、生まれ変わったの!
心も体もハッピネス☆だよ!(*´∀`*)

んでお目当ての地主神社☆でお祈り?してきたよ。
うっかり安産祈願までしちゃったりして、アフォ満載やったです。笑
でねーでねーおみくじ買ってね、メッチャ!どきどきしながら引いたら…
小吉?やったんやけど、
実はなっちゃんも一緒やったの!
しかもねー60番で番号まで同じで、
書いてる内容も全く一緒なの。
すっごーーーい偶然じゃない?
きっとこれから同じ運命をたどるんだよ☆゚・*:.。. .。.:*・゜
それにしてもあの神社、ホントに御利益ありそうなんだよ!
外人さんもいっぱい居たし、全国からお礼状が届いてたりして…!
だから、ここの神様に見守ってて貰うの。
☆ 信 じ て れ ば い つ か 叶 う ☆

その後四条とか京極の方行って
無駄にアイドルショップ?で写真見たりしてたよ。
どーでもいいんだけど、あたし長野博くん大好きかもしれない…!
ずっと"長野くんカッコイイ""ひろしかわいいー"ばっか言ってたんだよ。
ここ公式ショップじゃないんだけど、明らかに!時代はカツンでした。
なんか仁亀のポスターだらけで圧倒されてたんだもん…。
この後プリ撮ったりアクセ買いに行ったりーで
その間中ずーーーっとぺちゃくちゃ語りすぎたよ。
てゆーか、最強に!あり得ないよっちゃんの画像があるんだけど
ゆき携帯のその画像に、なっちゃんも『あり得ない!』って同意してくれたの。
あれはひどすぎてよっちゃん担には見せられないよ。
でも全ての人に見せたいぐらい!ある意味ちょおー貴重なんだよ。
あれ、よっちゃん自身が見たらどう思うのかーなー?
是非その時の反応を見てみたいよ!笑

そう言えば、神社でお守り買ってなかったし
ゆきの提案でおそろリング買うことにしたの。
アクセなら、願掛けしてお守り代わりに常身につけられるやん?
ホントめっちゃきゃわいーリングばっかりで、選ぶの時間かかったんだけど
なんとか決まって色チでげとー!!
あの店の店員さん、ちょおーもしろかったよね>なっちゃん
しかもうちら、あのお兄さん店員さんに値切ってなかった?爆
このコーナーは無理です〜って言われちゃってケドね(´・ω・`)ショボーン


そんな感じでなつゆき冬に向けて、着実に準備進んでるよ!
あたしたちには神様がついてーるーわー☆





[YUKI]雑談* / comments(0)
1/1PAGES
Search this site
Lokahi Lani LIV6 ライブイシックス