゜*...★日々おかだいろ☆...*゜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -

*Happy Birthday* 
DEAR:KEN MIYAKE


健くん、27才のお誕生日おめでとうです


うわぁーすごいっ!
だって三宅の健ちゃんがもう27才だってよ!?
どう見ても27才に見えないけんくん(笑)
無邪気に笑ってる姿がお似合いのけんくんやけど、
実は人一倍!努力家なんだよね。
けんくんが陰でうんと努力してること、
ファンはみぃーんな知ってるよ。
そういういつでも向上心を忘れない所が
彼のいちばんの魅力なんやろなぁ〜って思います☆

いつまでも少年のままのけんくんでいてネ。
いつまでもファン思いなけんくんでいてネ。
27才の1年が素敵なモノになりますように…:*:・。,☆゜'・:*:・。,


2006,07,02 ★ゆき凸★



[Other]Message* / comments(0)
V6 10th Anniversary Tour "musicmind"

V6、2ヶ月間の長い長いツアーお疲れさまでした!
アッという間の2ヶ月間。終わっちゃうの寂しすぎるよぉぉーー
初めはちょっぴり違和感を感じた今回のコンサート。
終盤にはすっかりハマっちゃって、今までで一番スキなコンサートになったよ。
残念ながら、オーラスは行くの諦めちゃったんやけど
オーラスでのメンバーの挨拶を聞いて、ほんのり感動ー( ;∀;)

ツアー終わっちゃって、週一とかでVに会ってた日々も終わり笑、
抜け殻状態になりかけ…やったけど
准くんの『あしたから11年目〜』ってのを聞いて
あたしも前を向かなきゃ、って思った。
すごく前好きな発言をする、准くんがだいすき。
いつもいつも、准くんに影響受けまくりなんだよ。
准くんがVでよかったね。
Vがこの6人でホンマによかった!
こんなに素敵なグループやから、ファンにも感動が伝わるんよね。
VもVファンも、ホンマに心からだいすきです(*´∀`*)
たくさんの笑顔と、パワーと、そして感動をありがとう!


以下、だらだら〜語りと、友達へのありがとう私信です。



read more...
[Other]Message* / comments(0)

*Happy Birthday* DEAR:Junichi.O


25才のおたんじょうび、おめでとうじゅんくん★
直接お祝いの言葉は伝えられなかったけど
すごく、すごく、おめでとうでいっぱいなんだよ。
本当は、チャンと目と目を合わせて伝えたかった…。
次の機会は、きっと逃さないからーー!笑

准くんの25才の1年が
前年よりももっと、キラキラ輝かしいモノになりますように。
それがファンとしての、誇りなんだよ。



read more...
[Other]Message* / comments(0)
1/3PAGES >>
Search this site
Lokahi Lani LIV6 ライブイシックス