゜*...★日々おかだいろ☆...*゜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
楽しすぎたのー!!(*´∀`*)
もう、言葉で表現しきれないぐらい
はっちゃけまくった2日間でした。

大阪マナー最悪とか言われてるけど(17日2部ヒドイ
盛り上がりは最高潮やった!‥と思うの。
トリプルまでしてくれたブイに感謝x2だよぉぉおお!!



−−17日/1部 Nスタ10列
    /2部 アリーナ20列(花道真横)

−−18日/1部 アリーナ44列(バクステ前)  
    /2部 Gスタ5列

まだ途中やけど、何となくアップ。
思い出したら付け加えます。


●Orange
きゃっきゃっきゃー☆
イントロ聞いてドキワク!
1回音楽止まって、ジャン!時計の針を〜って始まるところ、
メッチャ好きすぎる!

●Darling
だーりんだーりん♪
ダーリンの准くんはかわいいとしか言いようがない。

●コスレス
−−18日1部 
間奏ダンス間近で見た!(バクステ
かっこよすぎて言葉が出なーい(*´∀`*)
ホントに間近で見てみたかったから、むちゃ嬉しすぎたんだよ!

●サンダバ
−−18日1部
やーーーーばーーーいーーーーー!
サンダバ(も)ずっと近くで見たいって思ってて
この日やーーっっと夢叶ったんだよ。
ホントにホントにサンダバかっこよすぎる!
これ近くで見て、オチない人はいない!って断言できるよ。

●挨拶
准ちゃんただいま連発☆
オタちゃんおかえり連発☆
准ちゃん地元大阪やから?よおわからんけど、テンション高すぎて嬉v


●ずっと僕らは
−−17日1部
今までで一番近くで見られた。メイン横ラッキー☆
間奏で准ちゃんが手振るのが好き。
相変わらずこの振り方がかわいすぎるの。

●恋と弾丸
ウインクぎゃああぁぁぁあー!
やっぱこの健ちゃんかっこいいよ。

●夕焼けドロップ
よしひろーかわいいよしひろー!
ひろくんともよっちゃんとも手振り一緒にしたよ。
『きょうはよっちゃんー』『あッきょうはひろくんやーん』
みたいな感じ笑。

●Rudery big up
−−17日1部
准くんサイドキター!
Rudery〜一番スキやから、ほんとキャッキャしちゃう!
何が好きって、"comin'up〜"のクイクイッってする指がカッコイイの。
あとねー"なーんにもーないー"のノンノン振りもやっぱり好きー。
てゆーか、この振り付け全てが好きだから
どこが好きーとか挙げてたらきりがないって話。笑

●BLAZING AGE
ガツガツソング♪
すごいがっつくのーカミ担のくせに!笑
この曲すっごいトニコンっぽくて好きー。

−−17日2部
今までずーっとまさクン側やったけど、この日は初☆よしひろ側!
このよっちゃん、最強にカッコイイね!
まさクンが最強ーとか思ってたら、よっちゃんも最強やから
困っちゃう☆(…)

●silver bells
准くんのウォーイエーーィが綺麗すぎてスキ。
マイクの使い方うまい。
そしてやっぱりこの演出がきれい。うっと〜り見惚れる☆

●Lonly Hory Night
ひろじゅんパートで、2人が向かい合うときに
アイコンタクトしててさー。すっごい和んだ(*´∀`*)
あとねーキャンドル消し方むちゃかっこいい!
17日の1部でハマって、それ以来この消し方が
どーも気に入っちゃったの。
本気であの准ちゃんの消し方、かっこよすぎだから。

●2nd bell
−−17日2部
まさクンからのお手振りが、優しすぎてやさしすぎて…
あんな笑い方するんだね。まさクン…!
好感度アップアップーーー
相変わらずよしじゅんのじゃれあいがメッチャ好き!
たぶんひろクンからもお手振りもらったんだよ。
きらきらしすぎてて、思わず腰くだけて座り込んじゃった私笑。


●PUSSY CAT(ごーくん)
ごー様かっこいい。
この言葉に尽きる。

●MAGMA(ひろし様)
准くんの上着半分脱ぐ振りさーホントエロかっこ良くない?
あれ1回見たらハマるよねーもうすぐあのチラリズム!
とか思って見ちゃうです。

●こんな風にひどく蒸し暑い日(健ちゃん)
座って歌うのホント好きだから!
ミスチルの原曲、もう健ちゃんの声にしか聞こえませんから!

●絶妙ミュージック(よっちゃん)
よっちゃんワールド。
この日もゆきはバンダナ準備せず。
だってーバンダナ付きCD買ってないんだもーん。

●Shelter(まーくん)
−−17日1部
メインステ横やからバクステ遠くて。
だからメインに出てくるバンドさんがん見してたのね。
そしたらさーギターのERIチャンだっけ?茶髪の方☆
この人すごーーいかっこよくて!
ゆき、男の人のギター弾いてる姿メッチャ好きやけど
あーれは普通な感じじゃなかった笑。
なんかね、ビビッとくるもんがあったんだよーさすがプロ☆
"粉々に砕けー"のとこでさーガンガンノッてたら
ERIチャン?一緒にノッてくれてさー首ガンガンって
一緒に振ってくれたんだよーゆきに合わせてくれてv
周り誰ーもメイン見てる人なんて居なかったしおいしか…った?笑

−−18日1部
シェルター間近はヤバーーーーーーーーい!
5人になってからのダンスがすっごい振り付け早くて
それ見てて、普通にVってダンスすごいよな、って思ったよ。
前後入れ替わるトコとか超高速なの!
一瞬で入れ替わるんだよーすごくない?
准ちゃん居ないから、いろいろ客観的に見て
すごいなーすごいなーってずっと言ってたよ。

−−18日2部
まさクンとじゃれあってた親子席の子、むちゃかわいかった!
何気に帰りの電車、同電でしたのーねッ?>のぞみ
タップ失敗しちゃってたけど、あの照れ笑い?がかっこいー!

●ユメニアイニ(准ちゃん)
常スクリーンの准ちゃん凝視。
優しさが全面に出てて、准くんにピッタリな曲やと思う。

●Music for the people
ここの緑の光さーほんとすごい綺麗やんね?
アリーナから見たときと、スタンドから見たときで雰囲気違うんよねー。

●MC
−−17日1部
たぶん小MCの方だけど、
どっからかハゲネタになって、そこで健ちゃん爆弾発言。
姉●?姉●?とか言って(タイムリーな人
メンバー(つかよっちゃん?)ネットには載せないで〜とか言って
ちょっとあたふた慌ててたりしたよ。
ちょうどさー前の日になっちゃん(@まさクン)と姉●のハゲネタで
盛り上がってたから、ナイスタイミング!すぎてゲラゲラ笑いまくったの。

握手会話。
まさクンとひろクンはやっぱりスルーされる率高いーって話になって
ひろクンが『打率で言うと2割5分』とか言っててびっくり。
よっちゃんは相変わらず?『無理矢理でも手握るけどねー』って☆


−−17日2部

−−18日2部
城ホにある大浴場にいの健准で入った話から
下ネタにばんばん突き進んでったよ。
しかもいのっちと准ちゃんの有名な?笑TOKIO曲のシャワー話
ここでも健在やったからねー。
よっちゃん『こども達耳ふーさーいーでー』とか言ってた。



●ありがとうのうた
−−18日1部
夢とかかなーり大事のように書いてるけど、
でも本当に1回でいいから…准ちゃんの真ん前ど真ん中★で
この曲歌ってるの、見たかったんだよ。
それがこの日☆思いがけないことに叶いました(*´∀`*)
下から出てきたらちょーど真ん前で!
嬉しすぎて、まだ歌い出す前から、ゆきちょっとうるっときたの。
でねーバクステ移動してからが…ほんとにほんとに真正面ッ!
目線いただきー!准ちゃんとハーーン(*´д`*)な数分間でした笑。
愛込め込めなメッセも、ちゃんと見てくれた感があったし
周りは異様なほどの健担の多さのおかげで、准担少なかったし
すっごーーーーいおいしかったの!
まさクンが挨拶してる間、ちょっと准ちゃんから目線外して
まさクンの方見てて。そして准ちゃんに目線戻したら
まだこっち見ててくれててーじゅーんちゃあーん!
なんだか愛しすぎたよーじゅんくんが笑。
あたしが『ありがとーあーりーがーとー』って言ってたら
准くんマイク外して返してくれたんだよ(*´∀`*)彼素敵でしょ?

●over
−−18日1部
ありがとうのうた〜に続き、真ん前で一緒に手振りやったのー!
これもずっと夢やったから、幸せすぎてどうしようかと思った。
over昔からすっっっっごい好きで、辛いときはいつもこの曲に
励まされてて、だからこれから先もずっとお世話になると思うけど
この日の、この思い出を思い出して
辛いときもがんばろーって思った。
短い時間に、↑みたいなこと考えて決意したんだよ笑。

メインステ帰っていくときとか、ちょおー切なかったもん笑。


●野性の花
ごおソロの前にね、階段降りていくやん。
そのさー降りるときに、一歩ずつ足蹴って降りるのが
むちゃかっこいいのー!

●JAM JAM NIGHT


●翼になれ
●BEAT YOUR HEART
●MADE IN JAPAN

●Be Yourself
●本気がいっぱい


●MIRACLE STARTER
ミラスタのひろクン見てみてーーー!
1人だけ、気合いの入れようが違うから笑!!
相変わらず准ちゃんかわいい(*´∀`*)

●CHANGE THE WORLD
−−17日1部
准ちゃんが前を通過していって、その後ごおくんポジに。
ごおくん目の前でホントきらきらしてた。
キラキラしてるごおくんなんて、初めて見たから
なっちゃん(@まさクン)とごおくぅぅーん!って叫びまくってたよ。
ごお様かっこよすぎる。

−−17日2部
ひどかったねー客席登場。
准くんMブロの横の、通路上がっていくだけで
相当時間かかってて、次に続いてたごおくんが
進めなくて、待って待機してたらしいよ。
准くんしか見てなかったけど、マイク通してよっちゃんの
「つねるなよー」って声が聞こえたりして、、
どのメンバーの所も、もみくちゃで大変やったと思う。
准くんねーC、Dブロの台乗ったところで、一瞬消えたんだよ。
あれは自分から台降りたのか、落とされたのか…
人で溢れてたから見えんかったけど、消えていなくなったとき
どーしようかと思った。アリから見てるの、辛すぎたよ。
そしてその後Hブロ付近から現れたから、
その間は裏のロビーを移動してたんやろね。

−−18日1部
准くんねー親子席の子に、手出してないのに無理矢理?笑
握手してたりしてーそれでね、その子の頭なでなでしてたり〜で
見てるこっちはかなーり和んだよ。
どこまでもこどもに優しい准くん☆

●愛のMelody
−−17日1部
最初の手振り、ごおくんと一緒にして、ごおくんバイバイ。
その後、まさクンが通過していって、よっちゃんいらっしゃあーい☆
どうやらよっちゃんポジでもあったらしく
よっちゃん台の上にのって、一緒に手振りしたよ。
この人近くで見るとホントに顔ちっちゃいよね!
あんなに近くで踊られたら、キュンキュン(*´∀`*)ってなっちゃうよ。
よしくうぅぅぅーーーん!!

−−17日2部
やっぱりダメー。まさクンまじギレしてて、よっちゃんが
それ宥めてたりしたんだけど…。
あれはまじギレして当然やと思う。
でも、宥めてるよっちゃんはすごい大人やな、と思った。
自分のことでいっぱいx2なはずやのに、
周りのことも見てて、ファンのために気ぃ使ってくれて…。
准ちゃんも、絶対怪我とかしてるはずなのに
始終笑顔で、嫌な顔しないで…これが岡田准一なんだよね。
いつもx2、准ちゃんの優しさが辛くて、いややったけど
この時は、ちょっとだけかっこ良く思えたねん。

−−18日2部
うちらのブロックの前を、まさクンが真顔+高速で
通り過ぎていったのか、ちょおー怖かった。
リーダーにあんな顔させてるのが、ファンだと思うと辛すぎるね。

●それぞれの空
メンが落ち着いて歌えたのって、18日1部だけやと思う。
17日2部は、メン全員死んでて酷かったよ。
こんな状態でバイバイなんて、つらいよね。


アンコ
●Believe your smile
−−17日2部
ひろクンひろクンーーって呼んだら振り向いてくれて
笑顔でお手振りしてくれたのー!
きらきら博様のお手振りは、輝きすぎでしんどかった。


●WAになって〜
−−17日2部
やあぁぁぁぁーーーーっと准ちゃんきてくれたんだよ。
でね、ひろ(@ごおクン)と一緒にちょおーアピってたんやけど
目の前通過していっちゃって…ショボーン(((´・ω・`)ってしてたら
クルって准ちゃん振り向いてくれたんだよ!!
キターーーーー准ちゃん!(゚∀゚)
とか思ってピョンピョン飛び跳ねてたら
うちわガン見→メッセ読んでくれて…!
それからゆきに目線合わせてくれた准くんが、なーーんと
指 さ し しーてーくーれーたーのーーー!!!
無理。ホント腰抜けるかと思った。
准くんから指さしもらったの、生まれて初めて。
てゆか、この人いつも指さししないよね?昔はよくしてたけど。
今回のツアーから始めたの?
とりあえず、メッチャ嬉しかったのーーー!


ダブルアンコ
●UTAO-UTAO
−−18日1部
准ちゃんにジャンピングぴーす?してもらったのー!
あの大阪でよくしてたやつですよ。
でねーその後もぶんぶん手振ってたら、准ちゃん
手振り合わせてくれて、ぶんぶん返ししてくれたんだよおぉぉおー!
すっっごーいかわいかったの准ちゃん(*´д`*)

トリプルアンコ
●TAKE ME HIGER(18日2部)
リーダーリーダー♪コールの後にもう1曲ー!ってなって
歌ってくれたのー!もうトリプルの時のうち等のテンション高すぎで
自担来るか来ないかーなんて二の次!って感じやったよ。
結局准ちゃんはバクステぐるぐるしてたから、こっちには来なかった。
でーもーむちゃ満足な大阪ラストでした!


[V6]Concert* / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
Lokahi Lani LIV6 ライブイシックス