゜*...★日々おかだいろ☆...*゜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
V6 10th Anniversary Tour "musicmind"

V6、2ヶ月間の長い長いツアーお疲れさまでした!
アッという間の2ヶ月間。終わっちゃうの寂しすぎるよぉぉーー
初めはちょっぴり違和感を感じた今回のコンサート。
終盤にはすっかりハマっちゃって、今までで一番スキなコンサートになったよ。
残念ながら、オーラスは行くの諦めちゃったんやけど
オーラスでのメンバーの挨拶を聞いて、ほんのり感動ー( ;∀;)

ツアー終わっちゃって、週一とかでVに会ってた日々も終わり笑、
抜け殻状態になりかけ…やったけど
准くんの『あしたから11年目〜』ってのを聞いて
あたしも前を向かなきゃ、って思った。
すごく前好きな発言をする、准くんがだいすき。
いつもいつも、准くんに影響受けまくりなんだよ。
准くんがVでよかったね。
Vがこの6人でホンマによかった!
こんなに素敵なグループやから、ファンにも感動が伝わるんよね。
VもVファンも、ホンマに心からだいすきです(*´∀`*)
たくさんの笑顔と、パワーと、そして感動をありがとう!


以下、だらだら〜語りと、友達へのありがとう私信です。





とにかく今言えることは、10年間V6ありがとう!
ここまでずーっとVを、准ちゃんを好きでいて良かったなーってこと。
今回、予定よりは少なくなっちゃったけど
出来る限りの範囲で遠征して(計8ステ)
いっぱい…じゃないけど、でも濃い(笑)素敵ーな思い出ができたの。

“10年のメモリアルツアーなのに、なんでこんなに普通なの?”
…って最初はすごい不満やったの。
でもねー大阪辺り?から、このコン構成の意味だったり
Vがこういうところに凝ってるんだ、ってのが分かってきたり
きっとここではこう伝えたいんだな、って意図や想いが伝わってきて…
1曲1曲をサビだけ〜とかじゃなく丁寧に歌うことの意味。
遠くから見てる人も楽しめるように、すごく凝ったきれーな照明&演出。
ファンの近くにいこう!をモットーにした客席登場。
これからに繋がるように、ラストは明るく盛り上がる曲♪
…いろんな所に、いろんな工夫が施されてて
きっと考えて考え抜かれた上で、この構成が採用されたんだ、
ってそう思うと、なんだか泣けてこなーい?
普通ーのことかもしれないけど、やっぱりここは10周年☆
メンバーもファンも思い入れが強いわけやん?
きっといろんなこと考えてくれたんだろーなーVは、って思うと…
そう、考えただけでむちゃ感動ッ( ;∀;)

これに気づいてから見たコンサートは、今までとは180度変わって見えた。
ありがとうのうた〜のメッセージも、すごく心に響いた。
あたしね、あの准くんのメッセ好きなの。
これからも〜って常に前向き体制なスタンスが好き。
そして大阪でありがとうのうた〜の時に私の夢叶って。
准くんにゆきの気持ち、きっと伝わった(だろう…☆
そのあとにover。Vのこれからのスタートの曲、って感じがした。
だから福岡でこの曲聞いたとき、すっごい感動しちゃって
…思わずぽろぽろ。
ずっとずっとVを好きでいるのか分かんないけど
これから先も、一緒に"今"という時を歩んでいきたいな。
ほんとうにだいすきだし、ゆきの中ですごくかけがえのない存在です。


アイを込めて、ありがとう。
准くんに言ってもらった言葉を胸に、精一杯がんばります、私☆





今回のツアーでお世話になったお友達ちゃん☆
昌★なっちゃん、健★なな&剛★ひろ、剛★かおり&剛★なおチャン
剛★のぞみ、剛★けいこ 健★なおみ、剛★優&健★愛チャン
准★りんご、剛★もも、健★ゆみ&准★えみ、博★あやチャン
快★聖子、剛★ちあきチャン&剛★みなこチャン、亮★かなぴょん
健★いくえチャン&剛★みつえチャン、健★美穂チャン
准★あきチャン、健★さわこ、准★弥子、准★みっこ

みんな会ってくれて&お話しできて嬉しかったよおぉぉぉおー♪
やっぱり、お友達の存在はでっかいね。
一緒に喜んでくれたり、悲しんでくれたり、励まし合ったり☆
お世話になりました。そしていっぱいありがとー!!
また来年も、こうやって皆集ってワイワイできるといいなあ♪
[Other]Message* / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
Lokahi Lani LIV6 ライブイシックス