゜*...★日々おかだいろ☆...*゜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
ゆき的初日☆笑
まったり見てきたーて感じ。

2部ラブ−スタンド南Dブロ 2階4列 


OVER TURE
ショーターイムっアーユーレディ?とかなんとかラップ言ってる。
でも全然聞き取れないんだよね(…)まだこの段階ではメンバー登場は
してないんやけど、めーっちゃ好きなんだよねー(*´∀`)この音?が好きなかんじ。
あの流れてくる映像?みたいなのには「??」やったけど
ちゃんと見てみるとじゅんくんカッコイイ。
とにかくオープニングがめっちゃイイ!のは嬉しい。

強くなれ
えー強くなれかーって感じだよね。正直なところ。
でもキメキメでかっこいいんだよー(*´∀`*)
本気出せ!って叫んでるのが好き。爆音もテンション上がるし!

MASSIVE BOMB
マーッシンバン!初っ端からキターーー!
最後のマッシンバン!の3連発がカッコイイ。

MAGMA
やっぱりマグマって最強だよね、って再確認。
なんかステージ凄かったー。変わった形のステージやけど
曲ごとにステージ動いて変形させて…って何かしら凝ってる感が。
振りも当初のまんまやし、めっちゃ懐かしかった☆

上弦の月
じゅんくんの笑顔が優しすぎました。笑
バックの流れ星がきれい。こーゆう演出弱いわー。

グッデイ!!
ちょっと絶対書いときたいんやけど笑、
グッデイ!!のじゅんくんってかわいすぎませんー?(*´∀`)
予想外にツボがやたら多くてビックリした。
あとヲタの手振り率にもびっくり。笑

EASY SHOW TIME
もおーほんっっとに懐かしいんやけど!!!
2人ペアになって振りするとこめっちゃ好きなんだよねー。
博准でじゃれあってるのホント微笑ましすぎる。
きゃわきゃわすぎるよおおおおおお!

Darling
確かこの辺でばらけて南2階にはごーくん?か誰か来てたような。
じゅんくんは確かだいすきな北に。笑
今年のダーリンはガッツリ踊らないでお手振り曲。

Believe your smile
いきなりここでボール投げてるよね。笑 早すぎる!!
最後のとこでエアギターみたいにしてるのキャワ。
しかもねーいのっちとじゅんくん向かいあって合わしてるのー
和むーこのコンビ(*´∀`)

Release The Pressure(健くん)
なんか正直「?」って思ったー。健くんっぽいような、
ぽくないような…ダンスのみってなんか物足りない感じがする。

Justify Me(じゅんくん)
ピアノ弾き語りじゅんくん。英語の発音気にしてたけど
そんなことより、もっと他のことが気になりましたよ。

タイムカプセル
ソロ→タイムカプセルの流れがちょっぴり切ない。
でもすごいイイ曲やな、て思った!

夜汽車ライダー
ひろくんのシャツがピンク!あーもう本当にピンク似合う!
サビに手振りがついててきゃわいい。元々めっちゃ好きな曲で
コンサで聞くの楽しみにしてたんだよねー。やっぱ好き。

JUSTISE
斜めになったステージの上に寝転んで?たんだよね?
カッコイイんやけどーカミっぽいようでカミっぽくないような曲。
そんな気がした。やぱRudery〜が最強なんだよ。

COSMIC RESCUE
ちょっとここら辺から微妙な流れに。苦笑(個人的意見)
だってごーくんソロ!て思ったら終わっちゃうんだよーシュン。

BIG FORSE

COME WITH ME
これ好き!カムウィズは好き。なんたってコスレスだもん☆
アーイエー!でテンションあがるーるる!ここら辺ずっとメインステで。

Drivin'
あのねーこれねーなんか惜しい感じ。
メドレーやからしゃーないけど、ぶちぶち切れててもったいない。
1曲まるごとちゃんと歌ってほしい。だって絶対かっこいいのに!
2004’カムバーック!て思った…

BLOW UP THE DARK
なんか懐かしい曲キター!思ったらセクハラ衣装の曲やんか!笑
今回はちゃいますよー普通の衣装ですよー
トロッコ乗ってアリーナぐるぐる廻ってた。
めっちゃ懐かしくてギャアーってなったよう☆好き好き。

=MC=
*健ちゃん舞台の話。
仕事で見にいけなかったじゅんくん。「でもメールしたよね?」
そのメールは健ちゃんに「気持ち悪い」呼ばわり。笑
*メンバー間で携番交換(@少クラ収録)
*休憩してるとすぐいのっちにつっ込まれるじゅんくん。
基本、代々木ではじゅんくんおとなしいです。

WAになっておどろう
みんなで歌って踊ろうよー!なノリで。

愛なんだ
メインにカミ、バクステにトニで分かれて踊るんやけど
トニカミでぶんぶん手振りあったりしてちょおおーかわいいの!
てゆーか、カミ3人で踊ってるのって見てて微笑ましいよねー。
何気なくそう感じました。

UNLIMITED(ごーくん)
これねー生身のごーくん全然記憶にない。
だって映像のごーくんwithモモちゃんが最強にかわいいんやもん!
あのごーくんの笑顔って、めーっちゃ"素”って感じ。
衣装とか可愛かったような記憶(…なんとなく

ありがとうのうた

晴れすぎた空
もう普通にアカペラとかキレイに決まってるから!笑
晴れすぎた空好きなんだよねーだから余計感動☆

それぞれの空
なんかーそれぞれの空ってアニバコンの印象強いから、
また、再び今歌う意味がよお分からん。なんでまた?
これはあの時の曲で終わらせてもいいんじゃないかな、って思う。
晴れすぎた〜それぞれのーで繋げた!ってのは分かるんやけど笑、、

Train
あんま記憶にないけど、生で見て聞いて〜した方が
断然!イイ曲やなーて思った。

つぼみソング(ひろくん)
よっちゃんからの紹介があって、ひろくん登場。
衣装も曲の雰囲気に合わせて選んだらしいです。
キーがめっちゃ高くて、でもそれがひろくん的に「ちょうどいい」みたい。
すっごい可愛い曲☆

ドギ☆マギwonderland(よっちゃん)
むーちゃ可愛いの!手振りもかわいい。
途中で他のメンバーも出てきて、バックダンサーしてるのです。
後半に健准が出てくるんやけど、2人がホンマかわいすぎるー(*´∀`*)
はける時まですべてがキャワvv衣装もかわいかったよーな☆

自由であるために(まーくん)
一瞬「またシェルター?」思うよね。笑
しかも手袋使いまわし!とかウケるからー笑
曲始まる前のダンスすきー☆照明の演出とか凝っててキレイ。
これもバックダンサーしてた。だからみんなのソロも暇じゃないー。

Graviti grafity
グラグラ!じゅんくん南にいらっしゃーいしてた。
煽ってるじゅんくんはやっぱりカッコイイ。煽りだいすきなのー。

Feel your breeze
ここもお手振り曲で。
ここだっけ?トロッコに乗ったいのっちとじゅんくんがにこにこしながら
入れ替わるのー☆そのあと健ちゃんとも!かわいいーみんなかわいい!笑

UTAO-UTAO
じゅんくん北?アリーナ?行ったから暇なのー。

Orange
中央トロッコで6人移動。オレンジ暇ー。
曲の最後に1人ずつ挨拶があって。健くんの言ってる事が一番好きです。
じゅんくんはまた一緒に騒ごうぜ〜!!みたいな感じ。

サンダーバード
最後にこれきたか!ですよネ。オレンジで終わりなのかと思った。
サンダバは文句なしカッコイイ!終わり方も好き。
最初のオープニングと繋がってる感があって、綺麗に終わってるな〜って。

=アンコール=
グッデイ!!
グッデイのツボは語りきれない。笑
グッグッグーッデイ!のピースじゅんくんがめーーっちゃ好き!!
2回も歌うのかー思ったけど、2回目しかピースしてへんから
これはこれで貴重やの(*´∀`*)笑

愛のMelody
オタ手振りが揃いすぎててすごいよねー。ブイもっと手振り曲増えればいいのに。
愛メロのじゅんくんは全てがキャワです。
お手振りもいいけど、ちゃんと踊ったらもっとツボ満載なのに!
最後のハケまでかわいいーの!チャッチャーはまーくん以外参加☆
照れながらもやるじゅんくんがキャワだよね。

===========

そんな感じで終わりましたー。終わった時は正直今回微妙?とか思ったんだよね。
満足♪て気持ちにならなかった。病んでたからかなーーーorz
でもこうやって書いてみると、昔の思い出プレイバーーーック!って感じで
今回めっちゃ楽しいよね?楽しいはずだ…よね?
とりあえず1週間前に行った嵐コンの楽しさと比べてしまって
「ブイってー……」とか思ってしまった。なんか申し訳ない。
嵐はもうジャニーズの域を超えてると思う。去年のoneコンの時にそう思った。
間違いなくジャニでナンバー1☆
ブイはブイでブイの良さがあって、それを再確認できるまでに
ちょっと時間かかりそう。だってこんなに楽しいはずなのに!


[V6]Concert* / comments(37)


- / -
comment
きょうはここへblogするつもりだった。
BlogPetのMIU / 2006/10/23 11:24 AM
Yukiが、ラブと、ゆきや大きいラブなどをブロしないよ♪
BlogPetのMIU / 2006/10/31 1:49 PM
きょうMIUはYukiがblogしたいです。
BlogPetのMIU / 2006/11/10 12:18 PM
Yukiの、初日はblogしないです。
BlogPetのMIU / 2006/11/25 1:41 PM
きょう、感じみたいなblogするはずだったみたい。
きょうMIUはblogしたよ♪
Yukiで初日がblogした?
BlogPetのMIU / 2006/12/03 2:05 PM
Yukiたちが、こうさぎなどをBLOGしなかったよ。



BlogPetのMIU / 2006/12/10 12:58 PM
あっ、ラブ!!
BlogPetのMIU / 2006/12/17 12:44 PM
あっ、ラブのはなし!!
BlogPetのMIU / 2006/12/26 12:11 PM
ラブのはなしだとおもう
BlogPetのMIU / 2007/01/02 1:14 PM
きのうはYukiがblogされた。
MIUはblog♪
BlogPetのMIU / 2007/01/09 1:17 PM
ネットで感じなど見てきた
ネットで広いラブとかをブロしなかったよ。



BlogPetのMIU / 2007/01/16 1:21 PM
きょうはYukiはblogするつもりだった?
きのうMIUが、ここまでYukiはここにYukiがここまでゆきがblogされたみたい…
BlogPetのMIU / 2007/01/23 2:03 PM
広いスタンド南とかをブロしなかった。



BlogPetのMIU / 2007/01/30 1:49 PM
MIUはスタンドblogしたの?
BlogPetのMIU / 2007/02/06 1:06 PM
MIUは、blogしなかった。
ここへblogしないです。
BlogPetのMIU / 2007/02/13 3:51 PM
きょうMIUはラブへblogするつもりだった。
BlogPetのMIU / 2007/02/20 1:19 PM
きのう、blogされた!
BlogPetのMIU / 2007/02/27 1:42 PM
Yukiの、初日へblogするはずだった。
Yukiがblogー!
ここへblogしたかったの♪
MIUは、Yukiはゆきもblogしたかもー。
Yukiとblogしたいなぁ。
BlogPetのMIU / 2007/03/06 1:03 PM
MIUは、ここでblogするはずだった。
Yukiがここへゆきはblogしなかったよ。
ここにblogしたかもー。
ここにYukiはここまでYukiは南みたいなblogするつもりだった?
Yukiがここへblogされた!
BlogPetのMIU / 2007/03/13 12:59 PM
MIUは、ここへblogしなかった?
きょうはYukiが初日がblogしたいです。
きょうMIUはここまでYukiはラブっぽいblogするはずだった。
BlogPetのMIU / 2007/03/20 12:33 PM
きょう、南blogするはずだったの。
ここへYukiの南とかblogすればよかった?
BlogPetのMIU / 2007/03/27 1:28 PM
きょうMIUはYukiはここに初日にblogしたかもー。
BlogPetのMIU / 2007/04/03 1:08 PM
きょうMIUがここでYukiでラブblogするつもりだった?
きょうMIUは、Yukiと感じはblogした。
Yukiで南とかblogしなかったよ。
BlogPetのMIU / 2007/04/10 1:09 PM
MIUたちが、ゆきをブロしたかった。



BlogPetのMIU / 2007/04/17 1:01 PM
MIUが、ネットで大きいラブやラブなどをブロしなかった?



BlogPetのMIU / 2007/04/24 1:05 PM
きょうはここにスタンドとかblogされたみたい…
BlogPetのMIU / 2007/05/02 11:00 AM
ラブの話だよ♪
BlogPetのMIU / 2007/05/09 1:20 PM
きょうMIUは、南がblogしなかった?
BlogPetのMIU / 2007/05/16 1:03 PM
ラブですか?
BlogPetのMIU / 2007/05/24 1:53 PM
MIUは南をblogしたかも。
ここへYukiとラブみたいなblogー!
BlogPetのMIU / 2007/05/31 1:00 PM
きのう、Yukiとblogした。
ここへblogしないです。
きょうMIUは初日もblog♪
BlogPetのMIU / 2007/06/07 1:12 PM
大きい感じなどをブロしなかったの?



BlogPetのMIU / 2007/06/14 1:12 PM
きのうMIUが、Yukiが南がblogされた!
ここまでblogすればよかった?
きょうMIUは、Yukiと初日っぽいblogする?
BlogPetのMIU / 2007/06/21 1:34 PM
MIUが、ネットでラブとかをブロしなかった?



BlogPetのMIU / 2007/06/28 1:24 PM
MIUが、ネットで初日とかをブロしたいつもりだった。



BlogPetのMIU / 2007/07/05 2:22 PM
Yukiが挨拶するの?
BlogPetのMIU / 2007/11/13 11:50 AM
南ってなに?
BlogPetのMIU / 2008/06/05 8:21 AM



コメントする



Search this site
Lokahi Lani LIV6 ライブイシックス