゜*...★日々おかだいろ☆...*゜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -

*Happy Birthday* 
DEAR:KEN MIYAKE


健くん、27才のお誕生日おめでとうです


うわぁーすごいっ!
だって三宅の健ちゃんがもう27才だってよ!?
どう見ても27才に見えないけんくん(笑)
無邪気に笑ってる姿がお似合いのけんくんやけど、
実は人一倍!努力家なんだよね。
けんくんが陰でうんと努力してること、
ファンはみぃーんな知ってるよ。
そういういつでも向上心を忘れない所が
彼のいちばんの魅力なんやろなぁ〜って思います☆

いつまでも少年のままのけんくんでいてネ。
いつまでもファン思いなけんくんでいてネ。
27才の1年が素敵なモノになりますように…:*:・。,☆゜'・:*:・。,


2006,07,02 ★ゆき凸★



[Other]Message* / comments(0)
すっかり夜行性になってしまった。
この前までは、受験生の掟『早寝早起き!』を忠実に守り、
‥とゆーか、習慣になってたから
朝起きる時間になったら自然と目が覚めててん。
‥でもダメね。人間3日遅寝が続くと、
4日目の朝からはもう起きられんくなってた‥。
でも、あたし夜って好きやねん。
すっごーい自由な時間のような気いせえへん??
昼間って、ダラダ〜ラしてるとなんか‥悪いコトしてるような
そんな気分にならない?(小心者やの
‥‥でも昼まで寝てるから、言ってること矛盾してるわw

そんな感じで夜中はDVD観るか、ネトすること多いの。
今、パソの左上でちい〜っしゃくまあくんが
シェルター熱唱してはりまーす。
シェルターの何が好きって、最初の
ジャンジャンジャンジャンジャ!ユアーマーイシェルターが好き(*´∀`*)
そこだけりぴしてたら、めっちゃテンション上がるよ!
んで、この曲でりぴりぴしてるから
次のおかだじゅんいち曲になかなかいけないの。笑
世界中の〜花を持って〜♪
はあぁぁぁぁぁああーちょおー和む(*´∀`*)好き好き。


友達にみくしー誘ってもらったの。
ずーっと踏み入れたかったんやけど、
やりだしたらハマりそうやから、受験終わってから〜
って思ってて。やからちょっぴり念願やねん!
でもよく制度?分かってへんから、まだ楽しめてない。笑
あんまりおたおた〜な文は書けへんよなーうーん。。
‥いや、結構普段からさらけ出してるねんけどさ。

その誘ってくれた友達を含め、高校時代の仲よし組で
この前ごはん行ってきたよー!
ゆきの合格祝い&誕生日祝いも兼ねてくれてたみたいで♪
祝ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
3月は嬉しいこと続きで、ホンマ幸せやわ。
‥番協だけは外れ続きでツイてへんけどな。
卒業以来会ってない子とかおったけど、
みんな全然変わってない!すっごい変わってるイメージあったのに。
中身はホンマ高校の時のまんま。
こーゆーの、すごい嬉しい!
変わらないままの〜君でいて〜♪
全然会ってない期間がめーーっちゃあったのに
違和感なくわいわいしゃべれるのも嬉しい。
さすがッ高校ん時の友達って、深いよな。
これからは定期的に会いたいな♪って勝手に思ってる。笑


- / comments(0)
3月にもなって(もう4月も間近‥_| ̄|○)
今年初のエントリーです。
このまま放置〜も考えたんやけど
じゅげむには愛着あるし辞めるのも寂しいし‥
ってな感じで復活を決意☆

これからバンバン書いていく‥つもりなのよ〜ん♪
また、お気に入りブログさんとこに訪問する予定!
その時は拒否らないで、あたたかくむかえてやってね。笑


とりあえず今日は、森田ちぃちゃんからのバトンにだけ
答えて逃げまぁぁあー!


read more...
- / comments(0)
<< 2/74PAGES >>
Search this site
Lokahi Lani LIV6 ライブイシックス