゜*...★日々おかだいろ☆...*゜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
●12月10日(土)

早朝に新宿着☆
またもや夜バス移動ー疲れるけどお得やしね。やめられん。
でもこの日の夜バス最悪でヽ(TдT)ノ
後ろの席のさーでぶちゃん2人組がちょーうるさくって!
しゃべり声とか半端ナイの!ちょっとはTPO考えろっつーの。
あたしこーゆうの、結構無関心というか…
気にならなかったら別にいいーかなーぐらいの考えの人やけど
あーれは酷すぎた。急にげらげら笑い出したりするんやで?
夜中やで?こっちはコンに備えて寝なあかんっていうのに。
我慢限界でちょーぷんすかしながら注意したよ。
とにかく、ちゃんとマナーぐらいは守れ。アホー。
隣でなっちゃん(@まさクン)はぐうすか寝てたけどね笑。

とりあえず綺麗なトイレで化粧ーってことで品川へ。
うちら綺麗なトイレ=品川しか知らんのよねー。
誰かおすすめスポットあったら教えてくださーい笑!
そこでべちゃくちゃしゃべりながらゆーったり準備して
朝ごはん食べてーその後ミュージアムへ行って来ました♪
あやちゃん(@ひろクン)のおかげで迷わず行けたよーありがと!
思ってたよりも狭い?空間で、思ってたよりも濃かった!
6人の雑談?みたいな映像さ、ひっついて座ってる5人が
メッチャかわいくなかった?(*´∀`*)
内容とかほとんど覚えてないねーん。私の記憶力ってこんなもん。
あの映像ってそのままお蔵入り?DVDなってほしいー!
あと印象深かったのは、よっちゃんの通信簿。
落ち着きがない〜とか今と変わってなくてワロタよ。
あと、やたら忘れ物が多いこと指摘されてるしさー。
よっちゃんこどもの頃から今のよっちゃんやったのね。
准くんのは、ラグビーボールとあとあとーなんだっけ、
写真があったよね?写真家さんの名前とか忘れちゃったけど
有名な人に撮ってもらったーっていう写真☆
すごい食い入るように見ちゃったよ。
6人のこどもの頃の写真あったやん?6人ともさー子供時代から
むちゃかわいいよね!ジャニーズに入るべくして入った人等なんやな〜
とか思ったよ。特に三宅の健ちゃんね!
あんな子いるよねーたまーに。
この子将来モテるやろおな〜みたいな子!まさにそれ!

じっくり見てからファミに行ってーメッセージとか読んできて
マッチのポスター見てげらげら笑って(…)
そのあと代々木向かいましたー。
1部入らんから暇子やってんけど、いろんな子に会えたし
すごい楽しかったのよーん♪
とりまあきちゃん(@じゅんちゃん)のうちわにメッチャ惚れた!
あきちゃんのうちわにじゅんちゃんが居るのーー!
むちゃ可愛いすぎて、ずっとキャッキャ言ってたよ。
今度あきちゃんと准ちゃん担凸2連コンするとき
ゆきの分の准ちゃんも作ってくれるんだってーいいでしょ?(*´σー`)
1部始まってから音漏れ聞いてたんだけど
ドア閉まったら完全に聞こえなくなっちゃって。・゚・(ノД`)
ダフ屋のおっちゃんとおしゃべりしてから、一旦会場バイバーイ!
プリ撮ってーごはん買ってーまた会場戻って。
もうホントに寒すぎてしんどかったんやけど
1部終わりの子とかと会えてハピハピはっぴねーす!
みんな幸せそうで、私もにこにこー嬉しかったよ☆

ギリギリまでいろんな子とおしゃべりん♪して中入ったよ。
実質1列やし、思ってた以上に良席ー!やったのに…
2階花道全然使われてなくって↓もうスルーのオンパレード。
コン自体はむちゃ!楽しかった(MCとか♪)
でもねー『俺達がーぶーいしーっくす!』の声とかバラバラでさ。
なーーんか微妙な感じで終わってしまった(´;ω;`)
今度代々木に来るときは、もっといっぱい入れますようにー☆
今回1ステだけのために飛んだんだよー自分的あり得ない。

終わってから時間あんまりなかったから
そのままバス乗り場へー。
いつも新宿で迷うんやけど、今回は全然迷わなかった!
帰りのバスの中でねーひたすら大阪握手会の話ばっかりしてて。
なんて言うー?なんて言うー?ってずっと話し合ってたの。
結局はというとー決まんなかったんやけどね笑。
うちらはマイペースやから、いつもこんな感じでーす。
ちゅかさ、なっちゃんが『准くん目の前にしたら何も言われへん!』
とか言ってて、あの綺麗すぎる顔にやられるからーらしいんやけど
『ほらーうち美形とか無理やねん。いのっちとかーー』
とかなんとか言って…!
×・・いのっち ○・・准くん
の間違いらしいんやけど笑、もうお腹抱えてひたすら笑ったよ。
だからあたしねー『よっちゃんも美形やん!』ってフォローしといたよ。
この時以来、このネタ思い出すたびに笑っちゃうー笑!

やっぱり遠征楽しすぎるねー!
ちなみに遠征はいつもなっちゃんと一緒なの(*´∀`*)
愛方ってのもあるけど、全然気い使わないし楽しいしー!
今度は泊まりで東京行こうねー!




[V6]Concert* / comments(0)
代々木ーよよぎーだいすき代々木ー☆
チケ無かったから、とりあえず1ステだけ行ってきた。
ビデオ撮りとか全く知らんくて(クルグル見て知ったの。
ちょおぉぉおードギマギモーションやったよ。
かわいぃぃーく映ってますように☆(…)
波瀾万丈やったけど、振り返ってみると楽しかった☆

席は2階の実質1列で、メインステ横やったから
かーなり見やすかったの。
相変わらずおかだじゅんいちくんは冷たかったけど…_| ̄|○
でも准くんあんなに近くで見たの久々〜やったから
すごいお腹いっぱい☆
准くんかっこよすぎてしんどーい。

ひろクンはいつもに増してキラキラしてたし
健ちゃんは偉い男前になってたし
ごおつんは森田剛様やし
まあくんは…よっちゃんは…



−−2部 南Jブロ2階3列




read more...
[V6]Concert* / comments(1)
なんだか夢のような世界やったよ。
始まる前も『夢みたいやねー』『でもこれが現実やんな』
とか言いながら、ほっぺた抓ったりしてたの。笑
…にしても、花道あり得ない。
中央にできちゃったりして…意味わかんない。
あたしのドキドキ、返してよう・゚・(ノД`)


でもねー、准くんが笑顔で楽しそうやったから、それであたしも幸せ。
かなーり譲歩してるけど笑、久々の准くんはかっこかわいかったよ。
次の代々木は、気を入れ直して頑張るー!!


−−1部 スタ2B 6列
−−2部 アリーナ23列(端っこ)


read more...
[V6]Concert* / comments(0)
<< 2/4PAGES >>
Search this site
Lokahi Lani LIV6 ライブイシックス