゜*...★日々おかだいろ☆...*゜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -

*The 10th anniversary*

Dearest:V6


10才のお誕生日、おめでとう☆
ほんとうに、ほんとうに、10周年なんだね。
心から、おめでとうって言いたいです。
代々木には行けなかったから、直接感謝の気持ちは伝えられなかったけど
ここに、おめでとうの気持ちを綴ります。
Vには、数え切れないほどの感謝でいっぱいなんだ。
あたしの精一杯の愛で、Vを愛してます。




read more...
[Other]Message* / comments(0)

*Happy Birthday* DEAR:KEN MIYAKE


健くん、26才のお誕生日おめでとう!!


これからも必笑ッ!!の精神を元に、いつも笑顔が素敵な健くんでいてください。

あたしも日々☆にこにこ☆していられるように心がけます。

健ちゃんの笑顔、大好きだから。

その笑顔を待ってるみんなに

にこにこ分けてあげてください。

26才の1年が あなたにとって

素晴らしい1年になりますように…:*:・。,☆゚'・:*:・。,


2005,7,2 おかだゆき凸



[Other]Message* / comments(0)
29才お誕生日おめでとー!
うわあぁぁぁ…いよいよ来年は30かぁ。
これ打ってる自分に違和感。笑
だってこの前まで25〜とか言ってたのに。


いのっちホンマに癒し系よね(*´∀`*)
あたし何回その笑顔に癒されたか…
いつも変わらないいのっちがすごい好き。
昔っから変わらないとことか
考え方とか共感しまくり!だもん。
ファン想いだし
周りのこと考えてるひとだし
いつも笑顔だし。
いのっちみたいな大人になれたら
めーっっちゃ幸せやろね。
だからあたしの人生の目標なの。
願わくは
お友達になりたい!笑
こんな友達いたら最高やん!
…冗談はそのくらいにして笑。

これからも
いのっちには変わらない姿でいてほしいな。
ずっと見続けるから
ずっと変わらないで。

おめでとー!いのっち。

2005/05/17 ☆−…ゆき凸


[Other]Message* / comments(0)
<< 2/3PAGES >>
Search this site
Lokahi Lani LIV6 ライブイシックス